アウトソーシング
 › ありがとう総合研究所(ARI) › [2013 010] 史上最高のセミナー

[2013 010] 史上最高のセミナー

最近、車の中で

ヘビー・ローテーションなのが

史上最高のセミナー

ジム・ローン

です。

何回聞いても、感動の嵐!




とてもためになります。

ぜひ、読むか、聞いてみてください。

「人は自分が向かう方法に進み、
 自分が考える方向に向かうものなのだ」

「成功とは、
 自分がそれにふさわしい人間になることで
 引き寄せるものだ」

「自分自身に取り組めば、
 成功できるよ」

「その場その場にふさわしい言葉と
 いうものがあるんだ。
 ”成功の言葉”を学ぶことだ」

「まずは簡単なことから
 始めることだよ」

「言葉は富への扉を開き、
 支援への扉を開き、
 よりよい生活への扉を開いてくれる」

「規律は軽く、後悔は重い」

「自分自身の計画で
 空白を埋めなければ、
 ほかの誰の計画に
 組み込まれるしかないんだよ」

「何か小さなことでいいから
 初めてみれば、
 やがてありとあらゆる規律を
 身につけられるようになる」

「簡単にできることこそ、
 なかなかできないものだ」

「理由を持つことは重要だよ。
 十分な理由も持っていれば、
 読むべき本をすべて読むことができるし、
 どんなことでも達成できる」

「成功できない唯一の理由は、
 学ぶべき情報を取り入れ、
 それをただちに実践しないからなんだ」

「与えることはすばらしい行動なんだ。
 誰かに自分のアイデアを与えることだ」

「最高に価値あるものとは、
 自分がどんな人間になったかなんだ」

「その日の計画を終える前に、
 その日を始めてはいけない」



Posted by ari0358 at 2013年04月24日07:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。