アウトソーシング
 › ありがとう総合研究所(ARI) › コラム・レポート › [2013 007] 100%、そんな生き方がしたい!

[2013 007] 100%、そんな生き方がしたい!

ジェームズ・スキナーの書き下ろし新刊

100%

読み終わりました。

感想を一言で言うと

「最高!」

です。いつもそうですが、

ジェームズ・スキナーさんの本は

気づき

をいっぱい与えてくれます。

本のなかにもありますが、

10日間で書き上げたそうです。

今までの積み重ねがあるからこそ、

書けるのでしょう。

見習いたいです。

私も50年、多くの経験をしました。

普通の人が経験することよりも

多くを経験していると思ってはいます。

でも、まだまだ

「冒険」

が足りません。

ジェームズ・スキナーの

100の冒険リスト

は凄い。(P171)

夢リストもそうですが、

冒険リストの効果もすごい。

自慢ではなく、素直に自分が冒険した

経験を成長につなげていかないといけない。

この本は多くの人に

読んでいただきたい。

文字数が少ないので、

読書が苦手な人も

気楽に読めます。

ぜひ、100%になれる、

たったひとつの原則を

見つける

「冒険」

に出かけよう。

近いうちに、また読み返します。

まだ、DVDも見ていません。

再度、内容を紹介します。







同じカテゴリー(コラム・レポート)の記事

Posted by ari0358 at 2013年04月14日11:29│Comments(0)コラム・レポート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。